Cherry & Berry

アクセスカウンタ

zoom RSS セレブ関連のオススメ情報

<<   作成日時 : 2009/04/19 02:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

結婚相談所 比較サイトで

入念なネットリサーチの上、
ヴィトン バッグ
ティファニー 指輪など
ブランド品をプレゼントしてくれるセレブな彼と結婚する、
レンタルサーバー会社に勤めている友人から
「いい東京 新築物件が見つかったの」と連絡がありました。

湘南辺りの神奈川 一戸建ての購入を検討してましたが、
ようやく監視カメラ付きの
セレブな八王子 新築物件に決めたようです。



骨盤矯正教室の後に会った彼女の手には
ダイアモンドが入ったティファニー リング
結婚指輪が光っていました。

「結婚後は暇だからTOEICでも勉強しようかしら」なんて
エルメス バッグをブラブラさせながら
話している友人は、国内格安航空券
安い沖縄 ホテルで節約し、浮いたお金で
ヴィトン モノグラムのポーチを
買って、毛穴引き締めエステで喜んでいた頃とは違います。

もう一緒に格安航空券国内旅行をすることはないかもしれない、と
一戸建て 埼玉の実家で
一人くりっく365に励みながら
寂しく思う今日この頃です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは、まーくんです

セレブっていいですね
そんな彼と結婚できたうえに
友達に東京のいい物件を
探してもらったんですか?
めぐまれてますね

まーくん(レンタルサーバー研究者)
URL
2009/05/20 16:17
こんにちは。

骨盤教室であったんですか、骨盤がおかしいのかなそれとも絶えず腰を矯正しているのかな。

そしてその
には結婚指輪が話を聞いているとなかなか優雅な生活をお保証されているようでいるようでうらやましい限りですね。

僕はいつも妻に苦労をかけているので、あまりそんな話は出来ないですが。
まーくん
URL
2009/05/30 14:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

おすすめリンク

a.flatインテリア:リビング
a.flatインテリア:ダイニング
a.flatインテリアショップ:大阪
【モダンアジアン】a.flat家具
【モダンアジアン】a.flatテレビ台
採用祝い金がもらえるアルバイト情報サイト「ジョブセンス」!
高水準のスワップ金利を誇るセントラル短資FX
塾講師の口コミサイト塾講師LIVE
転職祝い金がもらえる転職情報サイトは「ジョブセンス」
セレブ関連のオススメ情報 Cherry & Berry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる